半休
土日で、仕事がやっとひと段落。
先週は一日しか帰れなかった。
今日は半休。
結局、朝寝坊しようと思っても
目は覚めるわけで、
会社に行く前に、本屋へプラリ。
やっぱり、
楽天がどうこう、
ライブドアがどうこう、
って人のことを評論する前に
技術力つけなきゃなぁと
感じた午前。
[PR]
# by hotmoonlight | 2005-12-07 01:22 | Diary
バスケ
土曜は、バスケやって。
結婚式二次会。
楽しかった。
やっぱ、何にも考えずに
気の向いたままの生活って
堕落はしてるかも
しれないけれど、自分には必要。
充実感があって。
[PR]
# by hotmoonlight | 2005-11-20 23:27 | Diary
どーにちょ。
土曜は、久々に、
16時間睡眠。
得意です、寝るの。
のびのびたって
言われても過言でナッシング。
歯医者に2時間起きて、
会社に行こうかと思いきや。。
日なたが呼んでるよ~・・・ぐー。
起きたら、18時。
たまにはね。
[PR]
# by hotmoonlight | 2005-11-14 23:47 | Diary
作業
昨日は久々に泊まりで作業。
会社で、仕事しないけど
まあ効率がいいヤツと
仕事まじめにするけど
効率のわるヤツどっちが
いいヤツなんでしょーか。
[PR]
# by hotmoonlight | 2005-11-11 00:34 | Diary
仕事。
派遣の人と少し話を。
やっぱりどの会社も
実態は同じようで社会の実態って
2割ぐらいしか
正しく動いていないみたい。
結局、会社も適当なところが
多いんだろう。
[PR]
# by hotmoonlight | 2005-11-09 01:24 | Diary
めがね
たまにはメガネも
変えてみたいなと
5000円でメガネを購入。
安いし、コンタクトも疲れるし。
月曜日にしていくのは
ハズイので、今日はコンタクトで
出社。小心だな~。
でも凹んだのは
またしても
かなりドが進んだことです。
[PR]
# by hotmoonlight | 2005-11-08 00:03 | Diary
11月!
もうあっというまに
11月。
秋は今のうちに感じねば!!
とりあえず。
ブログも更新しないと・・・
[PR]
# by hotmoonlight | 2005-11-02 01:13 | Diary
一から多へ
インターネットが大分普及し、
今や、なくてはならない時代。
この時代の流れに
戸惑うか、乗るかは別として
やっぱり一方からただ
情報を流す時代は
終わるべきだと思う。
必ず、客観から
離れたものになるんだろう。
[PR]
# by hotmoonlight | 2005-10-21 00:32 | Diary
パスタ。
パスタで一番好きなのは、ペンネ。
熱々のトマトソースで
出来たてのペンネが最高。
一回本場のパスタがたべて
みたいもんだな。
でも、あんまり変わらないのかも。
[PR]
# by hotmoonlight | 2005-10-20 00:13 | Diary
2年と半年。
正確には、1年と半年。
たったそれだしか今の仕事を
やってきてないけど、
今日は、言ってやった。
ぼろ負けだったけど。
やっぱり仕事は嫌でも
ヤルからには信念を。
でも、それが生甲斐って
思いたくないのが
今の世代でしょうか。

こんちきしょー!!
[PR]
# by hotmoonlight | 2005-10-19 00:06 | Diary
基本料金。
ふと、普段は見ない携帯の
基本料金を見てみる。
普段、詳しくみないから、
いつもこの程度かなーと
思ってたけど、
よくよく考えると
騙されてる気がしてきた!!

それは、
[PR]
# by hotmoonlight | 2005-10-18 00:29 | Diary
全敗して、たった今帰って。
たった今、飲んで帰って来ました。
頭んなかぐるぐるぐるぐる回ってます。
渋谷で、新しく出来た店で
安くしてくれるっていうから
キャッチでつかまってみれば、
頭にくるほどサービス最低な店でした。
帰りに、自分らアホな四人組で
センター外ナンパして
フラレて帰って来て・・・。
ハジなんか、彼氏いる人に声かけて
凹んでたし(笑)
お酒の勢いは恐いねー。。
[PR]
# by hotmoonlight | 2005-10-17 00:29 | Diary
深くて。
”束縛 ”と”恋愛”は
紙一重でやっぱり難しい。
向こうの言い分もあるけど。
女の人の考えはふか~いので、
結局、男どもはグチを言うのが
精一杯ですよ、はい。
明日は、おねぇ様対策会議が
開かれる予定。
結局答えは出ないんだろうけど、
アイツの気持ちが晴れるんなら
まぁ、飲むべし。
[PR]
# by hotmoonlight | 2005-10-15 23:37 | Diary
びやー
家で最近、たまにだけど
缶ビールを飲んでみる。
ラクチンで、
おいしいしい。
あーなんか
家で帰って飲む気持ちが
分かったかも。
許してください・・・って
だれに許しを請いているんだか。
[PR]
# by hotmoonlight | 2005-10-15 00:26 | Diary
げーのーじん
a0036971_1493498.jpgなんだかんだで、最近良く
見かけます。
生息場所が場所だけに
そんなもんなんのかな。
1ヵ月前だけど、
"伊集院光"とすれ違った。
最初は頭の中に”?”が。
だって、
メッセンジャー張りの
チャリンコ姿だったからさぁ。

らじお。
[PR]
# by hotmoonlight | 2005-10-14 01:50 | Diary